top of page

餃子パーティー

皆さんこんにちは、北風と太陽 東郷です(^-^)


今日のイベントは餃子パーティーでした。


去年から継続イベントで人気のイベントです。

朝から餃子づくり出始めました。


具材を きったり、混ぜたり、つつんだりで、

たっぷり合計600個用意しました。


子供たちが、次々にホットプレートに並べて焼いてくれました。

熱々の餃子を焼きながら食べて、うまいうまいと話しながら

パーティーが、始まりました。

焼いた餃子を、みんなに配りながら

ご飯とわかめスープをお供に

ランチタイムになりました。


本日の締めくくりは、三人組の誕生日会でした。

嬉しそうにローソクの火をいきよいよく消してくれました。。。!




bottom of page