top of page

油ヶ淵公園に遊びに行こう

皆さんこんにちは、北風と太陽 東郷です(^-^)


今回のイベントは、前回雨で中止になってしまった

油ヶ淵公園に行きました。


池の周りには、水辺公園やしょうぶ園・水生花園など

自然に囲まれたとてもいいところでした。


新築された休憩室やトイレもピカピカです。

オープンしたばかりで遊具も目新しいものばかりでした。


お昼ご飯は、野外の大型休憩所で皆でお弁当をたべました。

遊具は大型のカエル型ジャングルジムがメインで、

三・四階建ての建物から滑り台が,七か所ぐらい

足のようについていました。


北風の子どもたちは特に滑り台がとても好きで

何回も何回も滑って楽しくてまた連れてきてくださいと

職員さんにお願いしている子もいました。

東郷から少し距離がありましたが、また北風のイベントで

連れてきたいと思いました。





bottom of page