top of page

半田運動公園

皆さんこんにちは、北風と太陽 東郷です(^-^)


今回のイベントは、半田運動公園に遊びに行きました。

緑豊かな丘陸地に整備された公園です。


ジャンボすべり台など子供たちに大人気の遊具いっぱいのちびっ子

広場もあり夢中になって遊んでいました。


まずは、長い道中も元気でいました。

お弁当を食べてから最初にジャングルジムや長い滑り台のある

巨大な遊具のある満点広場で楽しみました。


それからハイキングコースでちびっ子広場に移動して

ジャンボすべり台や穴ぼこトンネルで楽しみました。


とても良い公園で一日中遊んで来ました。



bottom of page